

opensign

久しぶりに商品です。

お客さんが蜘蛛の巣に引っかかるように入店させる看板です。
秋葉原などで絵を売りつけるおねぇさんみたいな感じです。
あれエウリアンって言うらしいですよ 笑

皆さんも気をつけてください。



flash
mail/flash.stripes@gmail.com
tel/08010793047
instagram @flash_signs

suzuriとzine

ブログサボってました。
ごめんなさい。
って言ってもこんなブログ見てる人なんてあんまりいないと思うけども。

ここ最近なにか楽しい事やカッコいい事を発信したいな~などと考えてます。

何かないですかね?

なかなか大人になっていくと時間がなくなっていきますよね?

幸い自分はまだ年齢の割には時間が取れたりする訳で。。。

そしてすこし考えている事が

モノつくりや何かのコレクターやら特殊な仕事やかっこいい写真など仲間内でZineとかいいなーと思っていますけど需要あるかな?そして協力してくれる人かな?すこし何人かに声をかけてみようと思います。


ZINE(ジン)

自作の文章や絵、写真などをコピー機やプリンターで少量印刷し、ホチキスなどでとじた小冊子。「magazine」(雑誌)が語源とされる。手軽に自分を表現できる手段として1960年代に米国で生まれ、90年代に西海岸を中心に流行。

なぜこれをやりたいかというと
SNS主にフェイスブックなどって言葉などに気を使ってツマラナイ事になっているでしょう?
よく知らない人にまで自分の言葉が飛んでいってしまうなんて嫌だよね。
もっとみんな気を使わずに表現する場所ほしくないですか?
原点にもどってみるのもいーんでない?

そしてできてもどこで配ってるとか言わないのw

いーなーたのしいだろうなぁw



それと最近スズリというサイトで僕オリジナルグッズを買えるようになりました。
FLASHさんの商品とかどこで買えますか!?と問い合わせがちらほらと来た事は一切ありませんが。
まちがって購入してしまう人がいたらうれしい。
今はアイフォンスマホカバーだけですがマグカップなどもそのうち作ります。
こーゆーの作る時はなぜか女性向けデザインにしてしまうんですよね。
だって女性に使ってほしいから。
自分の絵のスマホカバーを使ってる男性なんていたら怖気がたちます。


嘘ですよ。。。

自分はあまり作品を並べえて公開する所がないんでここで絵だけでも見て楽しんでもらえたらいいなーと思います。


スズリ↓
https://suzuri.jp/flash-stripes

tool box rat

今年から売り物も作って行こうと思っています。
ブログでも掲載して行くので気になった方は気軽に問い合わせください。

(問い合わせはプロフィール欄に書かれています)

基本的にアンティーク素材に何かしら描いていくと思うので一品ものです。

商品はfor saleカテゴリに分けています。

さて今年一発目
Kennedy kitsというTool boxです。
ピンストライプとネズミの絵を描きました。

IMAG0964.jpg



IMAG0961.jpg

IMAG0962.jpg

IMAG0967.jpg


IMAG0968.jpg


kennedy.jpg
サイズは横41センチ×奥行き18センチ×縦8センチ
中はドン柄で鉄製です。
もうだいぶやれているのでガシガシ使ってペイントもろともボロボロにして最後は爆破しちゃってください。
爆破はうそです。
まじきりがないのでとりあえず整理整頓のできない駄目な大人に向いていると思います。
¥18000(税込み)

postcard

こんばんわ!
あっという間に3月ですね~

花粉がとびまわってきました。
政府は絶対に特効薬は持ってるはずだけど発表せずに薬着業者と提携して儲けてるとおもいます。

さて
またpostcrad つくりました。
今回から200円になります。

がんばってたくさん作れたらいいなぁと思う。

うちの店で取り扱ってあげてもいいよっていう優しい人いたら連絡ださい。。。

今年はイロイロつくりますよ~

UMADOSI

ことしはうまどし!
ポストカードつくりました!

って1月頭に言いたかったけど今になってしまいました。

ウマ一枚100円 品切れ


何かのついでに是非!
プロフィール

FLASH

Author:FLASH
茨城で活動中
ピンストライプ
エアブラシ
デザイン

問い合わせは直接メールください。
flash.Stripes@gmail.com
メールが返信されてこない場合は電話ください
080-1079-3047

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
