

いよいよ明日


いよいよ明日!!

るーと6最終3

今の所あまり天気がよくないですねぇ。

でもそーとーな悪天候じゃなければ開催しますよ~

なにか掘り出しものあるといいなぁ。

よかったらブースに遊びに来てください~





ランプシェードにピンストライプ
1415411743087_1.jpg




台風

日曜の天気がはっきりしませんなぁ
まぁ最近天気が不安定なので当日にならないとわからないですねー

当日軽く何か並べます 
それと何点か売り物も持って行こうと思います。
まず今回のイベントのポスターA4サイズです
IMAG0346.jpg
一枚一枚白のハイライトを描いているのでフライヤーとはぜんぜん違う仕上がりです。
白は印刷できないんですよねぇ 紙はクラフト用紙です
これはもうみなフライヤーでもってると思うので売れないと思うけど売れたらうれしい。


ピンストライプ入りフック
IMAG0201.jpg
部屋やガレージなど特別な鍵を引っ掛けておけばここなら忘れないでしょうって感じです
模様は見る人によっては何かの生き物に見えるかもしれません。
真ん中はウサギがコマネチの練習してるように見える人は病気ですのですぐ病院に行ってください。

後何かあればもっていきます。テーブルがスカスカだとあの人なに勝手にテーブル出してくつろいでんの?って思われるのだけは嫌!


ではまたー

route6

またまたお久しぶりになってしまいました
と。。。

いきなり告知です。

台風で中止になってしまったイベントが11月9に決定しました!!

正確には決定してましたが告知遅れてごめんなさいです。

今回もフライヤー担当させてもらいました。

みなさん遊びに来てくださいな!





るーと6最終3

ルート6裏2回2
プロフィール

FLASH

Author:FLASH
茨城で活動中
ピンストライプ
エアブラシ
デザイン

問い合わせは直接メールください。
flash.Stripes@gmail.com
メールが返信されてこない場合は電話ください
080-1079-3047

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
