スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ANDANTEANDANTE

先日のこいつに頭に来たので

6WVQtU5dA1TIWqw1415888350_1415888371.jpg

これ買ってきた。
IMAG0419.jpg
絶対壊れないだろう。

実はこれ前からほしくてでも日本じゃ多分売ってないと思っていたので諦めてたヤツ。
先日のアンティークスワップミートで出展されてた千葉のANDANTEANDANTEさんに実はこっそり行きそこで出会い購入してきました。

一緒に行く約束をしてた友達に怒られるんだろうなぁ。。。

しかし
大量なカッコイイモノのせいで我を忘れて店内を漁りまくり
斎藤さんとの会話も楽しくて。。。
大満足すぎて
お店の写真一枚もとってない。。。

でもかなりほしいものが沢山あるのでここで紹介してお店に行かれてその人に俺が狙っているものを買われてしまう可能性もあると考えると撮らなくて正解でした。

と言い訳

もうとりあえず超絶ドストライクです。
個人的な意見だとアート思考がかなり強いお店だと思いました。
ただ単にカッコイイモノじゃなく少し違った方向からみたカッコよさ?そんな感じかな?

絵を描いたり創作活動する人には本当にタマラナイんじゃないでしょうかね?


斎藤さん有難うございました。



ブログ超面白いです

ANDANTEANDANTEブログ

ANDANTEANDANTE
スポンサーサイト

LIME

急に最近寒いですね。昼間は暖かいので夜寒くなるというのを忘れて未だに秋モードの布団で寝てます
夜寝る前に布団の中にドライヤー突っ込んで暖めたりしています 多分かなり危険な行為なんじゃないかな?はやく冬布団モードにしないと。。。


さて先日仕事の打ち合わせで千葉のシューリペアのLIMEさんの所に行って来ました。
実は行く前からかなり楽しみにしてたんです。
なぜかと言うと靴とかぜんぜん詳しくないから!

知らない業界の話ほど面白いものはないですよね。

ビンテージのナイキと今のナイキの違いとか沢山面白い話を聞くことができました!

いやー昔のシューズてかなりセクシーなんですね!シルエットやらなんやら超かっこいい。

手の届く範囲のを買ってカスタムしてもらいたいのでがんばって働きます。。。

齊藤さんその時は宜しくお願いします。。。

LIMEさんからは看板のオーダをもらいました。

がんばってかっこいいのを作ります。

IMAG0410.jpg

IMAG0413.jpg

IMAG0414.jpg

↓LIMEさんブログ
http://blog.goo.ne.jp/nike-repairman


プロフィール

FLASH

Author:FLASH
茨城で活動中
ピンストライプ
エアブラシ
デザイン

問い合わせは直接メールください。
flash.Stripes@gmail.com
メールが返信されてこない場合は電話ください
080-1079-3047

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。