

CORONA








コロナです。
ドアにサイン前後にピンストライプを入れさせてもらいました。
立体的に見えるように影を入れました。

シンプルな感じで簡単そうに見えるかもしれないですが1センチ幅や高さを変えるだけでズザザーっとバランスが崩れるます。
NOTICEの文字の幅は隙間の体積で感覚をとっているので場所によって文字の隙間を変えてます。
うまく目の錯覚を利用した上で計算しているんですねぇ~(たぶん)

すごく難しいですがパシッと決まった時にはだいぶきもちいです

ただかなりデザインや打ち合わせに時間がかかりました。

その場のノリで描くサインやピンストライプもいいですがねりにねってこだわってお互いが満足して仕上がる作品もいいと思います!
プロフィール

FLASH

Author:FLASH
茨城で活動中
ピンストライプ
エアブラシ
デザイン

問い合わせは直接メールください。
flash.Stripes@gmail.com
メールが返信されてこない場合は電話ください
080-1079-3047

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
