

コシ

腰がいたいです。
一時間以上むりな体制で仕事してると流石に腰にきますね~

おじさんになったら絶対できないな。

はやく転職しなければw

先日オーユーニードイズキル見てきました。
原作は以外と古いんですね。
戦闘シーンとか良かった!
タイムループな内容ですが。
主人公や重要人物が何度も死ぬってのは変な安心感がありますね

それも途中までですが。。。。
気になる方は見てみてください

でも日本のライトノベルが海外で映画化するってのはすごいですよね~

漫画も出てるので買ってみようかな。

そういえばイベントまで一ヶ月くらい?
ですね。

売るものも何個か作っていこうかな。

時間があればね!

モノ

自分はリサイクルショップめぐりやアンティークなモノが大好きで
ある人には「何そのゴミ」って言われるモノをよく買うんですが
いいですか?
そのゴミをまた探そうってったってほぼ見つからないですよ?
僕の場合そーゆーの選んで買ってます

本当はお小遣いで買える範囲で我慢してるんだけど(小声)



モノとは出会いだと思います。

モノはアナタを選んでますよ?
大切にしてくれそうな人に寄っていこうとするんだと思います。

文化的価値や希少価値やごみ?
アナタは大切にそれを守る義務があります

あるアンティーク屋で聞いたお話
そこのお客さん?か知り合いが海外の方から根付を購入したらしいのです。

根付っていうのは昔から海外ですごい人気で古くていいものは全部外人に買われてしまって日本に残ってないとされています。

その方はそーゆーモノを日本に取り戻さなくてはいけないと言っていたようです。

んで買い戻した金額は3つセットだっけ?うろ覚えですが。そのくらいで確か2,3千万円。←うろ覚え

その方は医者らしいんですが。
金に余裕のある奴は失われた歴史的価値のあるモノを日本に取り戻さなきゃイカン。日本にあるって事が重要じゃ。

と言っていたようです



抱いて!!!




ただのお金持ちって沢山いると思います。
でもその中で心の裕福な人ってあまりいないんじゃないかな。

得たものを失う怖さに負けない金持ちが一番かっこいいよね。

今の日本は古くなったらなんでも捨てようとします。
政府もモノを捨てて新しいのを買わせようとします。

モノを大切にできないヤツに未来はぬぁい。


お久しぶりです

そろそろ放置プレイもやめようかなと思い久々にブログ書いてます。

フェイスブックに写真だけあげてしまうのでブログ面倒くさくなります。

最近の仕事




告知です
8月10日
イベントでます。
作品を並べてぐでーっとしている予定なので遊びに来てください!



んではまた~
プロフィール

FLASH

Author:FLASH
茨城で活動中
ピンストライプ
エアブラシ
デザイン

問い合わせは直接メールください。
flash.Stripes@gmail.com
メールが返信されてこない場合は電話ください
080-1079-3047

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
