

ヘッドホン

fgfgh.jpg

落書きで描いていたものです。

未完成ですが飽きてしまったのでアップしてしまいましたw

この飽きっぽさは前世と関係がありそうだな。

せっかくなのでプロフィール画像にしてしまいました。

背景はニューヨーク的な町並みを描こうと思ってたのであなたの心の目で見てください。

fox

IMAG0166_1.jpg

イベントなどでフライヤーくらいないとなぁと思い急遽作りました。

筆を加えた狐です!

みなさんもらって!

route6

またまたお久しぶりになってしまいました
と。。。

いきなり告知です。

台風で中止になってしまったイベントが11月9に決定しました!!

正確には決定してましたが告知遅れてごめんなさいです。

今回もフライヤー担当させてもらいました。

みなさん遊びに来てくださいな!





るーと6最終3

ルート6裏2回2
プロフィール

FLASH

Author:FLASH
茨城で活動中
ピンストライプ
エアブラシ
デザイン

問い合わせは直接メールください。
flash.Stripes@gmail.com
メールが返信されてこない場合は電話ください
080-1079-3047

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
