

31

表札です
IMAG0796.jpg

IMAG0795.jpg
指差しのオーダーで後はおまかせって事でした。
ここまで描くと安くはないのでホント感謝です。
無事に今年中に取り付けることができました!
ものすごく喜んでもらえて本当によかった。この仕事やっててよかったなぁと思う瞬間です。
こちらこそ仕事を頼んでくれてありがとうです!

ウエチさん有難うございました!





さて2014ももうあと少しですね。
今年一年は自分を模索してました。
何が好きなのか何が向いているのかなんとなく分かった気がしました。
そろそろ外に出て行こうと思います。
IMAG0820.jpg
遊んでくれたみなさん。仕事をくれたお客様本当に有難うございました。

2015年から本気だしまぁす!

Merry Christmas

クリbmp

メリークリスマス!!
正確には明日だけど。。。
みなさん楽しんで!

僕は夜な夜な映画みます!
今ツタヤで三本で3000円の映画DVDが一本でも1000円だよ!

ウエディングボード

師走ですね。お陰さまでコレも終わらないアレも終わらないで毎晩土下座の練習をしています。

ウエディングボードです。

IMAG0730_1.jpg

フクロウが好きだという事でモダン風?な感じ?モダンってなんだ?
80s?な感じ?
自分でもなにを言っているか分かりません。

暖かい感じにしました。
フクロウの色だけゴールドにしました。
できるだけピンストライパーとしてのスイッチを切って作りました。

IMAG0734_2.jpg

こちらはスタンダードな感じです。
カラーをレイカーズっぽくとオーダーでした。
実際見るともっと鮮やかです。
俺はなんでこんなに暗く写真撮ったのかな?
バカなのかな?

お客様の好きなスタイル、予算に合わせて製作するのでお気軽にご相談くださいませ。




あーいいカメラがほしい。。。

ではまた。

凍結

今朝寒すぎてホースがありえない形で凍結
IMAG0743.jpg


なんかこれどこかで見たことアルなーって思ったら


うく
これ



いや

なんか違う。







そうそうコレダ。
kuu3.jpg










今日は埼玉で出張でピンストライプの仕事でした
IMAG0747.jpg
ゴールドリーフとラインです。

久しぶりに車のボディにやりました。

やっぱりいいですね。ピンストライプ

出張などもやってますので気軽に問い合わせください。

クラッシュ

なんぞこれ。
s_IMAG0642.jpg
こんなのに騙されないぞとシカトしてたら
IMAG0652.jpg
クラッシュしたらしい。

でもなぜか使えているのでいいとします。


IMAG0640.jpg
最近は急ぎの仕事などが流れ込み大掛かりの仕事がなかなか手につけられない状態になっています。
もうしわけないです。
どんなものもほぼゼロからデザインするので時間はかかってしまいます。
昔よりは要領よくなってきているはずなんだけども。。。
さて12月
がんばります。

JK

jk.jpg

さむいよ!!

今日ホントさむいです!

気分転換にJK描きました。

別にJKが好きって訳ではないです。

嫌いでもないです。

こーゆー絵の仕事してみたいです。小説の挿絵みたいな?仕事ください。

忙しいのでこの辺で。

凍死しないように頑張ります。

ピアス

体調復活!

ねこだよ!
新規キャンバス
いや
俺だよ!
お友達から最近落書きがたりない。アレが好きなのに。。。。と指摘をもらったので描きました。
やっつけ感がですぎていてみっともない絵でもうしわけない。
下書きで飽きました 笑
来年は動物を沢山描きたいぃ
毛だらけの生き物を線で起こせるようになりたいですね。
線で起こすって事は自信が大事。
自信が大事って事は確信や本質が重要
ようは中身を理解する事ですね
描くって事は理解する事
絵心という心が存在するのなら誰かくれ。



IMAG0570.jpg
写真ですんません
音楽をやっている方からのCDジャケ的な仕事です。
自分の女性の絵を見て気に入ってくれたらしくオーダーをもらいました。
超うれしいです。

めずらしい仕事なのでたのしく。。しかしその分むずかしく。。。
結果
喜んでもらえたのでかなりほっとしました。


いやしかし女性の絵はいくら描いてもなれないです。
むんずかしいです。
脳の中の2Dで見てしまってい所のせいで3Dの不自然さが出てしまいます。
どっちもお互いを引っ張り合ってしまっています。
またそれを理解できれば共存でき
不自然さも自信さえあれば成り立つでしょうけど。
そこまで行くにはまだまだですね。
とか難しく言って難しく思わせただけで簡単に言うとデッサンが狂っている所がある。不完全だって事です。
勉強不足なだけ!!
もっとがんばります。


ではまた。
プロフィール

FLASH

Author:FLASH
茨城で活動中
ピンストライプ
エアブラシ
デザイン

問い合わせは直接メールください。
flash.Stripes@gmail.com
メールが返信されてこない場合は電話ください
080-1079-3047

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
