

フラワーパウダー

花粉とんでね?

悪魔の時期です。
あーやだやだ。
空気清浄機をしょって移動したいです。
空気清浄機持ってないけど
あまってる人いたらください。
アマゾンのギフトカードでもいいんで。

そう先日高校の時の友人DIY-Tくん(ドゥーイットユアセルフトモヒロネバーギブアップくん)さんがなんと外に作業部屋を作ってくれたよ!
IMAG1207.jpg
インパラがすっぽり入るサイズです!やったー!!
これで天候が悪い日でも車預かって作業できるし大きな看板なども作れるよ!

壁のイタッパチの隙間をパテでうめておっきい絵を描くよ!

ネバーギブアップ君本当にありがとう!

車の依頼やちょっと大きい看板などどしどし仕事ください。




車といえば今日はピンストライプの仕事してきました。
IMAG1332.jpg
写真じゃわからないですが赤い塗りつぶしの所はエアブラシが入っていましていい感じです。
このくらいの大型のピンストライプは15000円~になります。
出張の場合はそれプラス出張費が入ります。
それがもし持ってきてもらえるならネバーギブアップ君が作った車庫に突っ込むことができます。
いやいや俺はネバーギブアップ君に突っ込みたいってばよ!って人がいたら別料金がかかります。(この記事読まれたらマジで怒られるな。)

とおふざけはこのくらいにして。

先日言っていたZINのひよこくらぶ(仮)の件ですが
ある方が興味もってくれまして一緒にやる事になるかも!
名前だしていいのかな?
まぁ仮にノブさんだとしてまだまだいろいろ未定ですけどね。

ZINの件は話が出なくなった時は気が変わったのかなと思っといてください。


またまた話かわります。
IMAG1309.jpg
最近パソコンで少し時間かけて塗ってみてるんですが。陰影のかけ方とか見えない所がかなりでてきました。
見えないっていうのが理解できない所ですね。
物体を完璧に脳で把握できていれば塗りで迷わないはずですよねー
ただ物体での陰影じゃなくても自分の陰影というものを手にいれると強い気がします。
光や目で見えない陰影のエッジ?そんなのできたらかっこいーなぁと思っています。

とりあえず絵ってなんてたのしいんでしょーかね。
絵だけ描いて暮らしたいな。

suzuriとzine

ブログサボってました。
ごめんなさい。
って言ってもこんなブログ見てる人なんてあんまりいないと思うけども。

ここ最近なにか楽しい事やカッコいい事を発信したいな~などと考えてます。

何かないですかね?

なかなか大人になっていくと時間がなくなっていきますよね?

幸い自分はまだ年齢の割には時間が取れたりする訳で。。。

そしてすこし考えている事が

モノつくりや何かのコレクターやら特殊な仕事やかっこいい写真など仲間内でZineとかいいなーと思っていますけど需要あるかな?そして協力してくれる人かな?すこし何人かに声をかけてみようと思います。


ZINE(ジン)

自作の文章や絵、写真などをコピー機やプリンターで少量印刷し、ホチキスなどでとじた小冊子。「magazine」(雑誌)が語源とされる。手軽に自分を表現できる手段として1960年代に米国で生まれ、90年代に西海岸を中心に流行。

なぜこれをやりたいかというと
SNS主にフェイスブックなどって言葉などに気を使ってツマラナイ事になっているでしょう?
よく知らない人にまで自分の言葉が飛んでいってしまうなんて嫌だよね。
もっとみんな気を使わずに表現する場所ほしくないですか?
原点にもどってみるのもいーんでない?

そしてできてもどこで配ってるとか言わないのw

いーなーたのしいだろうなぁw



それと最近スズリというサイトで僕オリジナルグッズを買えるようになりました。
FLASHさんの商品とかどこで買えますか!?と問い合わせがちらほらと来た事は一切ありませんが。
まちがって購入してしまう人がいたらうれしい。
今はアイフォンスマホカバーだけですがマグカップなどもそのうち作ります。
こーゆーの作る時はなぜか女性向けデザインにしてしまうんですよね。
だって女性に使ってほしいから。
自分の絵のスマホカバーを使ってる男性なんていたら怖気がたちます。


嘘ですよ。。。

自分はあまり作品を並べえて公開する所がないんでここで絵だけでも見て楽しんでもらえたらいいなーと思います。


スズリ↓
https://suzuri.jp/flash-stripes

35

みなさんはどんな時あたまにきますか?

僕は35センチの正方形のステンレスの板がほしかったのに間違って35ミリで注文していた事がわかった時です
IMAG1128.jpg
こんなのなんにも使かえねーよ!!!
一瞬ステンレスのサンプルが届いたのかと思って業者さんに商品が欠品してます。とメールを送ってしまったじゃねーか!!(間違いに気づいてそっこー誤りのメールしました。)

業者からしたらお前の頭が欠品してるんじゃねー?などと盛り上がったことでしょうね。

はいはい

面白い面白い。


自分に腹が立ちます。



こんな時は自分をハエに置き換えて客観視します。


。。。。。。



おちつきました。



仕事です。ウエディングボードです。
IMAG0481.jpg
相馬様ありがとうございました。
お幸せに!


正直

さっむいですねー
今日は友人宅で誘惑に負け夕方からお酒を飲むという2015年はきっちり仕事すると言っていた自分に殴られるような事をしてました。
ごめんなさい。

んでその友人はお子さんが三人いて下に双子のちっさい男の子がいまして。
なんとその子からお手紙をもらいました!
なんてうれしいんだ!
それがこれ!
無題


ハイ
気づきましたか?
手紙赤
ひかるくんいつもなにして。
ひかるくんいつもなにしてるの?
って事だよね?
っと子供でも疑問に思うんでしょうね。
俺はいつも何してるか?俺が知りたいわ。

でもお手紙はうれしかったw
けいとくんありがとう。

IMAG1101.jpg

ツインテール

ハイ今日はどうでもいい事を冒頭か言います。

2月2日はツインテールの日です。

新規gjgghgキャンバス

しかもこの記事を書いている今日は2月3日

なんなの?

もんくある?

って事で。

さてはてツインテールといっても何種類もあるらしくこの子はラビットスタイルという種類らしいです。

ツインテールとはおおきく3種類のベースからなる9つの種類でできているらしいです。

詳しくはここで↓
日本ツインテール協会

俺氏は個人的にはこのラビットスタイルがメンヘラ臭がしてLOVEです。

ただツインテールって後ろから見るとぱっくり割れてて好きじゃないです。リアを犠牲にしてフロントの攻撃力を高めた使用になっております。

R-9A”アロー・ヘッドで言うとフロントにフォースを装備した状態ですね。

アローヘッド↓今見てもかっこいいなぁこれ。
d44663a2.jpg


はい

本題はここから

女の子の絵を描くとき髪型に迷うと画像検索するんです。

そして先日グーグルで  

ショート 美女で検索したところ

Screenshot_2015-01-11-01-10-04_1.jpg

なんでスキンヘッドがいるんだよ

プロフィール

FLASH

Author:FLASH
茨城で活動中
ピンストライプ
エアブラシ
デザイン

問い合わせは直接メールください。
flash.Stripes@gmail.com
メールが返信されてこない場合は電話ください
080-1079-3047

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
