

名詞



今までの名詞がそろそろ飽きたので今日新しい名刺を作りました。
とはいっても自宅の複合機からのプリントです。
寝てるか死んでるかは内緒です。

絵を描くところから完成まで短時間でできたのでこういう時だけ絵を描いていてよかったなぁと思います。

普段楽しく描かせてもらってはいるのですがなかなか技術がたりなく楽しいというよりムズカシイと思いながらやっています。

何かしかの絵を描いてる人に言いたい「絵ってむずかしくない?」

ではまた。


flash
mail/flash.stripes@gmail.com
tel/08010793047
instagram @flash_signs

opensign

久しぶりに商品です。

お客さんが蜘蛛の巣に引っかかるように入店させる看板です。
秋葉原などで絵を売りつけるおねぇさんみたいな感じです。
あれエウリアンって言うらしいですよ 笑

皆さんも気をつけてください。



flash
mail/flash.stripes@gmail.com
tel/08010793047
instagram @flash_signs

chappie

先日シールズの事を軽くバカにしたら天罰が下りました。
スマホでフェイスブック見てたらまちがってシールズよりの記事にイイネを押してしまい。
ソッコーで取り消しましたがフォロアーの方のタイムラインにイイネが炸裂していたでしょうね。
あのフェイスブックのイイネは「本当にイイネしますか?」ってのを設けてほしいですよね。
そして僕は声を大にして言いたい「I say 戦争 You say するな 戦争するな」
ということでお分かりの通り今回のテーマは映画ですね。

chappie
監督と脚本はニール・ブロムカンプ
あの第9地区やエリジウムを生み出した監督です
最近最も好きな監督です。
しかしこの作品上映前にソニー・ピクチャーズは日本では一部シーンをカットすると発表
まぁ年齢制限を低くして集客率をあげたかったんでしょうね。この監督の結構エグいから
んでカットシーンがある事に関してソニーピクチャーズは監督にも承認済みと発表
しかしあるファンがツイッターで監督にカットするのはやめてと言った所
「なにそれ?聞いてないんだが。」とソニーピクチャーズの嘘が盛大にバレるという事態になりました。
まぁーひどい話ですね。
結局この行為も売り上げを上げる為だけに行われた行為で作品に対して敬意や愛なんてこれっぽっちもないんだなと。。。
腹立たしいですね。

という事で映画館には見に行かなかったんですがレンタル開始されたので早速観ましたが盛大にカットされていましたね。
まぁエグいシーンでしたけど 笑 

市販盤はカットしないという事をソニーピクチャーズは発表しましたが嘘ついたことに関しての謝罪は一切ないというふざけた対応は流石ですね。

という訳で怒っていますよ。わたくし

映画の感想はもう最高でした。ストーリー展開や兵器のや機械のデザインセンス
大きなテーマは人工知能と人間の差なのかな?
という事で大変楽しめました。ぜひご覧あれ。
chappiee.jpg




flash
mail/flash.stripes@gmail.com
tel/08010793047
instagram @flash_signs

表札

I say 戦争 You say するな 戦争するな ってわけで国会前が大変な事になっている今日いかがお過ごしでしょうか?
反対派の勢いを見るとウチの前じゃなくて本当によかったと胸を撫で下ろしているのでありますがあまりふざけるとネット右翼認定もらってしまうのでここらへんでやめときます。
すいませんでした。


表札です。
h
フクロウで!かわいくというオーダーでした。
こーゆーオーダーはなるべく自分の癖を出さないように心がけております。

ご注文ありがとうございました。



flash
mail/flash.stripes@gmail.com
tel/08010793047

dote

更新頻度が高いです。
奇跡です。
時計です

D・O・T・Eの文字が隠れてます。

結婚お祝いプレゼントとしてオーダー受けました。

ひかるさんおめでとうございます!

そしてロゴ化させてもらいました。
dte.jpg
ありがとうございました!


DOTe車検ブログ
http://dotess.exblog.jp


flash
mail/flash.stripes@gmail.com
tel/08010793047

met2

テレビやニュースを見てる人は知ってると思いますが茨城県の鬼怒川が氾濫その他水害でひどい事になっています。
何も知らず余裕かましてましたが実家にかえってテレビみてびびりました。

オレ「ここって避難勧告でてるの?」

バッバ「でてるよ。」ジッジ「でてるよ。」

危機感のなさにびびりました。

昨日もたくさんの友人から生存確認の連絡がありました。

僕も作業場も実家もなんともありません。

心配してくれたみなさんありがとうございました。

しかし少し離れた所はかなりひどい状態の所もあるそうで心配です。


ヘルメットです。モトクロスとかのですかね?
かっこいいヘルメットでした。
ありがとうございました。
s_めっとおもてあかるい-2

s_めっと裏あかるい-2



flash
mail/flash.stripes@gmail.com
tel/08010793047

met


いやー台風のおかげで茨城県西は大洪水で大変なことになってます。
実家近所の鬼怒川なんてかなりタプタプであちこちで避難警報が出てます。
みなさん網はもちましたか?


ヘルメットです。
IMAG2517.jpg

IMAG2516.jpg

アサヤケの商品に描かせてもらいました。
sold
http://asayakeweb.exblog.jp

IMAG2297.jpg
こちらはオーダーです。ありがとうございました!


flash
mail/flash.stripes@gmail.com
tel/08010793047

カムズ

最近の仕事です。
茨城県下妻市でレザークラフト教室、販売をやっているお店が出来ました。
そこのデザインです。
com-cs5最終
丁寧な説明と確かな材料そして過ごしやすい教室が最高です。
自分で作って使うもよし誰かへのプレゼントなどにもいいと思います。

詳しくはブログを見てくださいなー

comes work shop blog
http://comesworkshop.blog.fc2.com
プロフィール

FLASH

Author:FLASH
茨城で活動中
ピンストライプ
エアブラシ
デザイン

問い合わせは直接メールください。
flash.Stripes@gmail.com
メールが返信されてこない場合は電話ください
080-1079-3047

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
