

ツバメ

ウエディングボードです。
ツバメの旅立ち的な感じのテーマでつくりました。
IMAG3708_2.jpg

IMAG3696_1_1.jpg

テーマがあるとまとめやすいですね!

ということです!

文章何も思い浮かばないのでこのへんで。。。

ハビタブル!

いってきたよ!ハビタブル!
オープンおめでとうございます!
IMAG3805_1.jpg


IMAG3811_1.jpg

IMAG3807_1.jpg

IMAG3810_1.jpg


IMAG3815_1.jpg

ガラスにレタリングやらせてもらってて大体の店舗内容は把握していたつもりでしたが。。。
まったく把握してませんでした。めちゃくちゃかっこいい。。。
空気感や雰囲気最高です。とても勉強になりました。

まだ奥のモールのほうは正式にオープンはしてませんでしたがこれでアンティークなんものがびっちりはいったらやばいですね。

個人的には平日三時誰かの運転で行きヘルシーなものとお酒を飲んでモールを物色。

そんな事がしたいと思っています。

今後の進化楽しみです。


http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/
プロフィール

FLASH

Author:FLASH
茨城で活動中
ピンストライプ
エアブラシ
デザイン

問い合わせは直接メールください。
flash.Stripes@gmail.com
メールが返信されてこない場合は電話ください
080-1079-3047

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
