

お散歩

今日は昼間作業場の近くの沼「砂沼」を一周しました。
なんと一周7キロくらい?

結構疲れます

普段動かない仕事なので昼間運動しとくと夜ぐっすり寝れるんですよねー

写真じゃわからないけど沼の形は縦長です。
IMAG0438_1.jpg


すこし汚い白鳥。結構でかい。雑草むしゃむしゃ食べてた。
IMAG0436_1.jpg


そしてドラえもん
IMAG0433_1.jpg



それと最近作った ゆるキャラ 警察犬のゲシュタポちゃんっていうんです。
IMG_20141117_205816.jpg
忙しいのでこの辺で ではまた



プロフィール

FLASH

Author:FLASH
茨城で活動中
ピンストライプ
エアブラシ
デザイン

問い合わせは直接メールください。
flash.Stripes@gmail.com
メールが返信されてこない場合は電話ください
080-1079-3047

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
