スポンサーサイト


アルコール

こんばんわ

先日久々に外に飲みに行き記憶喪失&GEO&脱水症状で今までにないくらい死を身近に感じました。

おかげさまでやっと普通にご飯が食べれる状態になりまして迷惑をかけた事マジで反省しております。

次からは本当に気をつけます。

でもお酒はやめへんで

みなさんお誘いおまちしてます。



話は変わります。

先日近所のカフェ「チャンプルコーナー」さんで朝食頂いてきました
食いかけですまん。でもうまそうでしょ?
IMAG0475.jpg
ポルチーニ入りキノコの豆乳スープとほうれん草入りなんとか通称スペインオムレツとべーグルです

詳しくはここをクリック

チャンプルコーナー

作業場があるここ下妻は本当に何もない所なのでこーゆー店があるのはとてもいい事だと思います。
もっとどんどん面白い店が増えてくれればいいんですけどまぁ増えないでしょうね。
下妻だもん



さて仕事
これはルームミラーですね。
t0IMAaZd4lWG3uy1416560985.jpg
写真じゃわかりにくいですが鏡じゃないほうのメッキ部分に描いてます。

お客さんは初音ミクファンじゃないです。どっちかと言うと僕のほうが初音ミクファンです。なのでこのマウスパッドは僕の私物です。

車の色がブルー系だったのでそれにあわせました。

車のボディに描くのは意外と抵抗があるって方はルームミラーはかなりいいと思います。

このような社外ミラーも取り寄せる事ができるのでお気軽に相談してくださいませ。


さて
まだ体調が本調子じゃないので今日は早めに寝ることにします。
これから忘年会シーズンみなさんもお酒はホドホドにね。
プロフィール

FLASH

Author:FLASH
茨城で活動中
ピンストライプ
エアブラシ
デザイン

問い合わせは直接メールください。
flash.Stripes@gmail.com
メールが返信されてこない場合は電話ください
080-1079-3047

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
