スポンサーサイト


EVA

いきなりですが風邪ひきました。
風邪ひいたら思いっきり好きな事するって決めています。
なので本屋に行きEVANGELION最終巻出てたので買ってきました。
まぁ集めてたわけじゃないんですが。なんとなくです。
そしてなんとなくアスカを描いてみました。
アスッか
20年だそうです。
長いw
そうです。
たしか自分が小学生の時に一巻がでてた気がする。
あっという間にアニメが漫画を追い越してたので漫画は買ったことなかったです。

貞本さんの絵はなんか乾燥してるって言ったらいいだろうか?
なんかパキパキしてて好きです。

貞本さんお疲れ様でした。

そして俺ももう早く寝ろ。

ではまた。

プロフィール

FLASH

Author:FLASH
茨城で活動中
ピンストライプ
エアブラシ
デザイン

問い合わせは直接メールください。
flash.Stripes@gmail.com
メールが返信されてこない場合は電話ください
080-1079-3047

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
