スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

chappie

先日シールズの事を軽くバカにしたら天罰が下りました。
スマホでフェイスブック見てたらまちがってシールズよりの記事にイイネを押してしまい。
ソッコーで取り消しましたがフォロアーの方のタイムラインにイイネが炸裂していたでしょうね。
あのフェイスブックのイイネは「本当にイイネしますか?」ってのを設けてほしいですよね。
そして僕は声を大にして言いたい「I say 戦争 You say するな 戦争するな」
ということでお分かりの通り今回のテーマは映画ですね。

chappie
監督と脚本はニール・ブロムカンプ
あの第9地区やエリジウムを生み出した監督です
最近最も好きな監督です。
しかしこの作品上映前にソニー・ピクチャーズは日本では一部シーンをカットすると発表
まぁ年齢制限を低くして集客率をあげたかったんでしょうね。この監督の結構エグいから
んでカットシーンがある事に関してソニーピクチャーズは監督にも承認済みと発表
しかしあるファンがツイッターで監督にカットするのはやめてと言った所
「なにそれ?聞いてないんだが。」とソニーピクチャーズの嘘が盛大にバレるという事態になりました。
まぁーひどい話ですね。
結局この行為も売り上げを上げる為だけに行われた行為で作品に対して敬意や愛なんてこれっぽっちもないんだなと。。。
腹立たしいですね。

という事で映画館には見に行かなかったんですがレンタル開始されたので早速観ましたが盛大にカットされていましたね。
まぁエグいシーンでしたけど 笑 

市販盤はカットしないという事をソニーピクチャーズは発表しましたが嘘ついたことに関しての謝罪は一切ないというふざけた対応は流石ですね。

という訳で怒っていますよ。わたくし

映画の感想はもう最高でした。ストーリー展開や兵器のや機械のデザインセンス
大きなテーマは人工知能と人間の差なのかな?
という事で大変楽しめました。ぜひご覧あれ。
chappiee.jpg




flash
mail/flash.stripes@gmail.com
tel/08010793047
instagram @flash_signs
プロフィール

FLASH

Author:FLASH
茨城で活動中
ピンストライプ
エアブラシ
デザイン

問い合わせは直接メールください。
flash.Stripes@gmail.com
メールが返信されてこない場合は電話ください
080-1079-3047

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。