

リサイクル

先日病院の帰り道

IMAG5017.jpg

????

IMAG5017_1.jpg

????たへもの???

たへものって何?って悩むこと5分

TAHEMONO.jpg

。。。。。。。。。。。。。。



よくみたらフードリサイクルって書いてあるじゃんって気づき たべものじゃん!!

って事です

体調が悪いと脳にも悪い影響が出るという事です。

てかフードリサクルってなに?マクソナルドでクソパン買ってなんやこれ!クソマジーじゃねえかって言ってゴミ箱にポイしたやつを拾い上げて肉みたいなやつをこね直してはい!新しいクソパンの材料だよ!

わぁすごいフードリサイクルや!ってばかやろぅ!!

はい

今回はこんなんでいい?


仕事紹介です

トヨタコロナピックアップです
IMAG4990_1.jpg

IMAG4993_1.jpg

IMAG4996_1.jpg

リアには昔の手動のバリカンを描いてあります。
このお年代のコロナは通称バリカンコロナと呼ばれていまして
オーナーさんのアイデアにより描くことになりました。
ここで悩んだのはバリカンの顔です。普通に考えたらm&mのキャラクターの目っぽくする所ですが。
今回は昭和なんかの企業キャラクターっぽい目にしました。
ここら辺で差を出しています。

ピンストのラインもなるべくシンプルでも存在感を出すというテーマでデザインしています。
すこし古めのデザインですね。

さて本格的に花粉が舞ってます病院いって薬もらってこようかな。。。。

ではまた




プロフィール

FLASH

Author:FLASH
茨城で活動中
ピンストライプ
エアブラシ
デザイン

問い合わせは直接メールください。
flash.Stripes@gmail.com
メールが返信されてこない場合は電話ください
080-1079-3047

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
