

にゃんぱす

体調が不調です。
それを理由においしいものをたくさん食べてたら体重が3キロもふえていて自殺したくなりました。

ウエディングボードです。


IMAG4130_1.jpg

IMAG4090_1.jpg

猫好きということで肖像画っぽいのどう?と提案した所まさかの「それいいですね!」ってなって「たいへんそうだなぁ」と心では思っていました。

なぜか猫を描く仕事が多くて今もやっているんですが。。。
猫って難しいんですよね。。。
後基本的に毛を描くって難しいです。

最近よく描く時何か見て描いてるんですか?ってきかれるので説明してみます

まずグーグル先生の所で好みの猫の画像を探します。

次に服の資料を探すのにグーグル先生に聞きます たしかヴィンティージウエディングドレスとか30sとかですね

んで見つかったら猫の画像見ながら紙に描いていと同時にその猫を姿勢を正してあげて服を着せます。

もともと猫に着せる服ではないのですこし嘘をついたりして着せています。

ということです。文字で読むとさほど難しくないですが。なんせ時間がかかります。

時間を短縮するにはもっと技術を上げるしかないですね。

がんばります。

今回のウエディングボードの額はLABOUR AND WAIT furniture serviceにお願いしました。
古材でつくるフレームはいい雰囲気を出しますね
ブログ↓
http://labour.exblog.jp/

ツクバエース

なんでカエルのサイズにあわせて宇宙船つくらなかったん?





て事でここ茨城県の筑波山に登ってきました。
IMAG4405.jpg
一番身距離の短いコースを選んだところ
s_IMAG4415.jpg

IMAG4410.jpg
険しいわ!!

しかし休日ともあってすごい人でした。
下山する人と挨拶しながら登ってまして「あいさつっていいですね!」って一緒に登った先輩に言ったところ
「え!?アイス!?アイスもって来たの!?」
ともう幻聴が聞こえるくらい余裕がなかったらしいです。

とまぁそんなこんなで無事に男体山頂上まで行ってきましたよ!
IMAG4424.jpg


s_IMAG4423 (1)

後半めんどくさくて一気に端折りましたが

まぁ登山楽しかったです。って話です。


はい。

ゴールドリーフです。
IMAG4165_1.jpg
ハイエースです。トライバルっぽい感じでとオーダーでした。大きい車なので車に合わせて大きく長くと気をつけてデザインしました。

ありがとうございました。

シルバーリーフ


何年か前に描いたアキュラにまた追加で側面にシルバーリーフのオーダーいただきました。
オーナーさんからデザインをある程度指定それとあらかじめデザインを見たいとの事だったので完成予想のイメージを描いてみました。
見せたところすんなりオーケーでした よかった。。。
IMAG4118_1.jpg


IMAG4112_1.jpg

IMAG4119.jpg

ありがとうございました。

flamenco

ここ2日ずっとハエが作業場にいるんです
最初はうざいから殺そうと思ってましたが。
「いやまてよ。ハエも同じ命。犬や鯨や人間と同じ価値があるではないか」と思い
飼う事にしました。しかしあまりうざさに二度ほど殺しの衝動に負けて平手打ちが炸裂してしまいまして
(ころがって気絶してた)もう限界かなと思ったのですが
昨晩はみかんを食べて時
汁が手にたくさんついたその瞬間に飛んできて汁をなめまくっていました。
ここでかなり愛嬌がでましたがやっぱり今日殺そうかと思います。
フラメンコをテーマにウエディングボードを作ってくれとオーダーでした。
フラメンコのポスターっぽく仕上げてみました。

ツバメ

ウエディングボードです。
ツバメの旅立ち的な感じのテーマでつくりました。
IMAG3708_2.jpg

IMAG3696_1_1.jpg

テーマがあるとまとめやすいですね!

ということです!

文章何も思い浮かばないのでこのへんで。。。
プロフィール

FLASH

Author:FLASH
茨城で活動中
ピンストライプ
エアブラシ
デザイン

問い合わせは直接メールください。
flash.Stripes@gmail.com
メールが返信されてこない場合は電話ください
080-1079-3047

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
